『BAR DUSTBOX』コウリュウスラムの南側、大型河川跡から少し外れた海との境の防壁近くに建てられた木造の建物で、スラムの人間たちのオアシスであり稼ぎ場、様々な人々の交流の場所。様々な酒とサービスが受けられるが、料理だけはからっきしでメニューは安価で保存の効く乾きものがほとんど。オーナーはシンシヤ・カミノ、従業員は時期により違った人数が雇われるがレギュラーメンバーが数人いる。外観はまるで昔の映画にでも出てきそうな年季の入った建物だが、後ろ半分が土壁の内側に入ってしまっているため前側しか見えない。中に入ると幾つものテーブル席やバーカウンター、更にはポールの立てられたダンスステージ、ダーツ台からビリヤード台、カード用のテーブルなどがありただのバーという様相ではない。奥には有料ブーストして、シャワースペース、宿泊用の小部屋、武器の取引用の場所や工房があり、裏手には大型のガレージを備えていて半分土壁に隠れてわからないがかなり大型の建物であることがわかる。スラムに住む人間からその他、様々な人が訪れるためここを中心に賭け事や流し、売春など商売が盛んになっていて多くスラムの人間には無くてはならないものとなっているが薬だけはオーナーの意向で持ち込み禁止である。
『BAR DUSTBOX』
コウリュウスラムの南側、大型河川跡から少し外れた海との境の防壁近くに建てられた木造の建物で、スラムの人間たちのオアシスであり稼ぎ場、様々な人々の交流の場所。様々な酒とサービスが受けられるが、料理だけはからっきしでメニューは安価で保存の効く乾きものがほとんど。
オーナーはシンシヤ・カミノ、従業員は時期により違った人数が雇われるがレギュラーメンバーが数人いる。
外観はまるで昔の映画にでも出てきそうな年季の入った建物だが、後ろ半分が土壁の内側に入ってしまっているため前側しか見えない。
中に入ると幾つものテーブル席やバーカウンター、更にはポールの立てられたダンスステージ、ダーツ台からビリヤード台、カード用のテーブルなどがありただのバーという様相ではない。
奥には有料ブーストして、シャワースペース、宿泊用の小部屋、武器の取引用の場所や工房があり、裏手には大型のガレージを備えていて半分土壁に隠れてわからないがかなり大型の建物であることがわかる。
スラムに住む人間からその他、様々な人が訪れるためここを中心に賭け事や流し、売春など商売が盛んになっていて多くスラムの人間には無くてはならないものとなっているが薬だけはオーナーの意向で持ち込み禁止である。