<名前>モモ・キノモト(木之本桃)<性別>女<年齢>17<身長>145<種族>人間<一人称>私<出身>新日本コウリュウ地区<職業>高校生、コウリュウ第二高等学校風紀隊<呼び名>モモ、モモ先輩、隊長<説明>コウリュウ第二高等学校3年A組生徒、風紀隊総隊長で第一部隊「モモ隊」所属。風紀隊総隊長を務める生徒、新日本自衛軍に所属する父に教え込まれた戦闘技術を使い地区内の不良集団や軽犯罪組織と戦闘を行う前線部隊「モモ隊」の隊長も務めている。護身用の武器は様々なアタッチメントを取り換えることで状況に対応出来るトンファー「風紀隊式特殊旋棍」を二丁。コウリュウ地区に昔あった少年犯罪組織「ローグ」に姉を薬漬けにされ殺された過去がありその記憶から男を憎むようになる、その組織を壊滅させた風紀隊「アイリス隊」の二人に憧れ一年生の頃から風紀隊に入隊、既に解散していたアイリス隊に代わる前線部隊「モモ隊」を結成した。肩にかからない程度に切り揃えた黒髪を片側に流した髪型をしていて、攻撃的な吊り目に黒目が小さいため三白眼気味で目つきがかなり悪い、背も低く身体も薄くかなりスレンダーだが要所要所に筋肉がバランスよくついた良く調整された体型、身体が異様に柔らかいのが特徴。性格は攻撃的、規則、規律に厳しくカタブツ、任務中は冷静沈着だが指揮官の命令がないときは動きが取れないなど融通が聞かないところがある。言葉遣いが悪くよく人と揉めるが、実際はわかりづらいところはあるも面倒見が良く特に後輩たちにはぶっきらぼうながらも優しく接している。司令官であるランセ・キシモトとは名字が似ているため、みんなには下の名前で呼ぶよう言っている。
<名前>モモ・キノモト(木之本桃)
<性別>女
<年齢>17
<身長>145
<種族>人間
<一人称>私
<出身>新日本コウリュウ地区
<職業>高校生、コウリュウ第二高等学校風紀隊
<呼び名>モモ、モモ先輩、隊長
<説明>
コウリュウ第二高等学校3年A組生徒、風紀隊総隊長で第一部隊「モモ隊」所属。
風紀隊総隊長を務める生徒、新日本自衛軍に所属する父に教え込まれた戦闘技術を使い地区内の不良集団や軽犯罪組織と戦闘を行う前線部隊「モモ隊」の隊長も務めている。
護身用の武器は様々なアタッチメントを取り換えることで状況に対応出来るトンファー「風紀隊式特殊旋棍」を二丁。
コウリュウ地区に昔あった少年犯罪組織「ローグ」に姉を薬漬けにされ殺された過去がありその記憶から男を憎むようになる、その組織を壊滅させた風紀隊「アイリス隊」の二人に憧れ一年生の頃から風紀隊に入隊、既に解散していたアイリス隊に代わる前線部隊「モモ隊」を結成した。
肩にかからない程度に切り揃えた黒髪を片側に流した髪型をしていて、攻撃的な吊り目に黒目が小さいため三白眼気味で目つきがかなり悪い、背も低く身体も薄くかなりスレンダーだが要所要所に筋肉がバランスよくついた良く調整された体型、身体が異様に柔らかいのが特徴。
性格は攻撃的、規則、規律に厳しくカタブツ、任務中は冷静沈着だが指揮官の命令がないときは動きが取れないなど融通が聞かないところがある。
言葉遣いが悪くよく人と揉めるが、実際はわかりづらいところはあるも面倒見が良く特に後輩たちにはぶっきらぼうながらも優しく接している。
司令官であるランセ・キシモトとは名字が似ているため、みんなには下の名前で呼ぶよう言っている。